人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ニットマルシェ」掲載していただきました❗

こんにちは。今日は朝から小学校の稲刈りのお手伝いに。汗だくになりましたが、収穫するって楽しいですね101.pngこどもたちも頑張ってました。

さて、嬉しいお知らせです113.png
普段私も愛読している「ニットマルシェ」という編み物雑誌に、「Wedding Rabbit」が掲載されました❗❗
「ニットマルシェ」掲載していただきました❗_d0260903_13025904.jpg

今日14日発売のvol.22
こちらの
「ニットマルシェ」掲載していただきました❗_d0260903_13030156.jpg

「あみぐるみ手芸部」というコーナーに。
ドーンと🎵
「ニットマルシェ」掲載していただきました❗_d0260903_13030353.jpg

キャー110.png
とってもステキ❗感動です❗
かわいい馬車や、小物使いがさすがです。
プロに撮影してもらうと、なんだか私の作品じゃないみたい(笑)

お話をいただいて作品を東京へ送り出す(発送)時は、こどもが巣立つような感覚でしたが(笑)立派になって戻ってきた❗(T_T)感無量。
「ニットマルシェ」編集部の皆さま、お声をかけていただき本当にありがとうございました。大変お世話になりました。
これを機会にさらに精進できるよう、腕を磨いていかなくては❗です。

応援してくれた作家さん仲間のお友だちにも、感謝。
家族にも感謝。
本当にありがとうございます🎵

☆「Wedding Rabbit」は、ただいま受注できるように準備をしています。
環境が整いましたら、オーダー承ります。
ちょっと待っていてくださいね❤


ランキングに参加しています。
クリックいただけると励みになります。
よろしくお願い致しますm(__)m

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

あみぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

by big-treetrunk | 2017-09-14 12:43 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet