人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日搬入に行ってきました❗

いよいよ明日はコドモ展❗
今回お隣で出展する、フェルトスイーツ作家のRUKOさんと、前日搬入に行ってきました(^^)b
二人であーだこーだと言いながら、無事にブース完成(^_^)

前日搬入に行ってきました❗_d0260903_19252784.jpg
前日搬入に行ってきました❗_d0260903_19252991.jpg
前日搬入に行ってきました❗_d0260903_19253161.jpg

前日搬入に行ってきました❗_d0260903_19253359.jpg
前日搬入に行ってきました❗_d0260903_19253562.jpg

頑張りました、あたし(笑)
さらっと並べただけで雑然としてますが、定番から新作まで、ずらーっと並びますよ❤

そしてお隣のRUKOさま(^^)
前日搬入に行ってきました❗_d0260903_19253798.jpg
前日搬入に行ってきました❗_d0260903_19253972.jpg

写真少なくてすみません(>_<)
カワイイケーキやアイス、ちょっと面白いピンどめ、ここには写ってませんが裂き織りのバッグやポーチもありました❗美味しそうです(笑)


seedersスタッフの皆さま、準備お疲れさまです。明日はワクワク楽しみにしてます。
よろしくお願い致します❗
ステキな1日になりますように❗


♪TANOKURAコドモ展
8月27日(日)10:00~16:30
道の駅うつのみやろまんちっく村

Rabbit crochet
ブースno.39(ローズハット入ってすぐ左側)

RUKO
ブースno.38(お隣 フェルトスイーツ作家)

前日搬入に行ってきました❗_d0260903_19341303.jpg

by big-treetrunk | 2017-08-26 19:25 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet