おそろいのもの

こんばんは。夏休みも残り少なくなってきました。今日は次男の読書感想文をお手伝い。みなさま、宿題はかどってますか~?

私もイベントが近いので、製作も追い込み。
今週末はいよいよコドモ展!初めてのイベントなので、ドキドキワクワクです(^_^)

当日会場で開催される「ダイハツPresents リンクコーデコンテスト」
ファミリーはもちろん、カップルやお友だちとおそろいコーデで参加できるようです。
楽しそう🎵
何かお役に立てるかな?と思って、私もおそろいのアイテム作ってみました❗
d0260903_22202792.jpg

ちょっとリアルなお花シリーズ「アネモネ」
同じデザインで、ブローチとヘアゴムを作りました。
ママはブローチ、娘ちゃんはヘアゴム。なーんてさりげなくおそろいコーデができます。
d0260903_22203072.jpg

パンジーも(^^)
お洋服やお帽子に。ゴムはゆるーくまとめた髪に。色違いでもいいし、同じ物でもいいし。

d0260903_22203367.jpg

こちらはどうぶつシリーズ。
小さなお子さまにもつけられるように、ゴムは細めにしました。
小さめブローチは、いっぱいつけてもカワイイのです❤

まだまだ作品仕上げていきます(^^)b
Rabbit crochetはブースno.39
ローズハット入ってすぐ左側のブースになります。

27日、今度の日曜日はろまんちっく村で、たくさんの笑顔が見られますように❗
d0260903_22203689.jpg

TANOKURAコドモ展

8月27日(日)10:00~16:30

会場
道の駅うつのみや ろまんちっく村
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地


コドモ展詳細はこちら


[PR]
by big-treetrunk | 2017-08-23 22:20 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ