Copain marche vol.2

こんにちは。毎日お天気も悪いし、涼しいですね(>_<)
夏の苦手な私は過ごしやすくて助かりますが、夏休みを満喫している子供たち、はたまた農作物への影響を考えると、ちょっと困りもの。。。

さて、8月下旬からイベント続きです(笑)
昨年も出展させていただきました「Copain marche」今年もやりますよ❗
d0260903_14200353.jpg

9月2日(土)10:30~15:30
マロニエプラザ大催事場

県内のハンドメイド雑貨店4店舗による、手作り、ハンドメイド好きな方にはたまらないイベントです。
もちろん、人気作家さんがたくさん集まりますよ(^_^)賑やかな1日になりそうで、私もワクワク楽しみです🎵
当日はフードブースもあります。1日楽しんでくださいね~❤

d0260903_14200412.jpg
d0260903_14200836.jpg

8月27日のコドモ展、9月2日のコパンマルシェに向けて、もりもり製作してます❗
9月以降は子供の運動会などと重なり、イベント出展の予定はありません(涙)
もしかしたら今年最後のイベントになるかも?
ご来場お待ちしています🎵
[PR]
by big-treetrunk | 2017-08-16 14:20 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ