おうちキーカバー、リニューアル。

こんにちは。皆さま、お盆休みをどう過ごされてますか?
わが家は子供たちは実家、旦那さんはお仕事なのでひとり静かに製作に励んでいます。はかどります(笑)

以前作っていた「おうちキーカバー」。もう少し便利にならないかな?といろいろ考えてみまして(^^)パーツを探したり、試作を繰り返してついに完成❗
d0260903_16310050.jpg

あれ?見た目はそんなに変わらない?(笑)
いえいえ(^_^)ちょっとのっぽになったおうちに、ヒミツが隠れています🎵

d0260903_16310318.jpg

以前は二重リングだけだったキーホルダー部分。小さめですがビヨーンと伸びるリール式のホルダーに変更。
d0260903_16310537.jpg

30cmくらい伸びるので、鍵を開けるときに便利です。
こちらを隠すため、のっぽちゃんに(笑)
お子さまのランドセルに、ママのバッグに。

ちょっと便利になったキーカバーは、27日(日)のコドモ展で初お披露目❗
d0260903_16310740.jpg

詳しくはこちら
コドモ展詳細


Rabbit crochetのブースは、ローズハット入ってすぐ左側❗当日は楽しいイベントやセミナーなど盛りだくさん。ぜひご家族で遊びに来てくださいね~❤

さらに❗
次の週の9月2日(土)にもイベント出展予定です。詳細は明日UPしますね❤
新作たくさんお持ちしますので、楽しみにしていてください(^^)b



[PR]
by big-treetrunk | 2017-08-15 16:30 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ