スマイルカフェさんへ納品&ランチに行ってきました🎵

ごぶさたしています!
今日はスゴい雨ですね~💦


昨日は古河市のスマイルカフェさんに、納品に行ってきました。久しぶりになってしまって、申し訳ないです(T_T)
d0260903_16261566.jpg

すっかり春夏らしく、もよう替え。

今回はAnge masumiさん、RUKOさんと二人のお姉さまたちと一緒に行きました🎵
現地でHaruneさんとも合流。みんなでワイワイ楽しかった🎵
d0260903_16261821.jpg

ランチ(^_^)
今回は和風ハンバーグとチキンカレーもついた、よくばりセット❗お腹いっぱい❗

d0260903_16262061.jpg

さらにデザートにはこんな心づかいも❤
ウサギかわいい(^_^)
オーナーさま、お姉さまたちありがとうございました(*´ω`*)

帰りに古河の雑貨屋さんやお花屋さんに連れていってもらったり、1日楽しいプチ旅行用 気分でした❗
スマイルカフェさんには頻繁に納品行けるように頑張らなきゃ❗

古河にお越しの際はぜひ、スマイルカフェさんに行ってみてくださいね(^^)b

スマイルカフェ
茨城県古河市原町9-2
HPはこちら
[PR]
by big-treetrunk | 2017-06-21 16:22 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ