ミニフレームいろいろ納品に

今日も暑い1日でしたね。日差しが強くて、日焼け止めが欠かせない季節に。

さておなじみAngeさまに、新作のミニフレームをいろいろ納品してきました❗
d0260903_17550277.jpg

先日ご紹介させていただいたちいさなレースの額に加え、少し大きめサイズでお花のフレームを作ってみました🎵

d0260903_17550558.jpg

ボタンのような、花びらが何重にも重なった花のフレーム。
中央にはコットンパール、レースのドイリーをアクセントにしてみました。
全て手編みの一点ものです。
こちらは壁掛け、スタンド両方ついています。
d0260903_17550721.jpg

おなじくこちらはかなりリアルなパンジー(*´ω`*)小さい花束にしたような雰囲気にしてみました🎵
やっぱりお花はカワイイですね(^_^)お部屋や玄関に飾っていただくと、パッと明るくなります。

今回のフレームシリーズは、できる限り同じものは作らない❗と私が勝手に決めているので(笑)今後も気まぐれでお花が変わったり、モチーフが変わったりすると思います。
大きなフレームにも、挑戦してみようかな❤




[PR]
by big-treetrunk | 2017-06-03 17:55 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ