人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ホビーショーに行ってきました❗

こんにちは❗今日からGWですね。
お出かけにはちょうどいい、とってもいい天気☀

昨日は東京ビッグサイトまで、ホビーショー&minneハンドメイドマーケットを見に行ってきました🎵
日本ホビーショーに行ってきました❗_d0260903_11394305.jpg

平日でしたが、たくさんの人❗
たっぷり満喫してきました🎵
日本ホビーショーに行ってきました❗_d0260903_11394601.jpg

お馴染みのメーカーさんや
日本ホビーショーに行ってきました❗_d0260903_11394830.jpg
日本ホビーショーに行ってきました❗_d0260903_11395086.jpg

お友だちRUKOさんのの素晴らしい作品
懐かしい方にも会えてよかった❤

写真を撮るのも忘れ、ウロウロしてしまったので💦あまりありません(涙)
でもステキなアイテム、素材などをたくさん見られたので、しっかり記憶に残してきましたよ✨
創作意欲が湧いちゃいますね❤

日本ホビーショーに行ってきました❗_d0260903_11395360.jpg

minneのハンドメイドマーケットも、同時開催。こちらもたくさんの作家さんが集まっていて、見応え抜群でした❗
お客さまもたくさん❗これだけの作品を生で見られる機会はめったにないですもんね(^^)

日本ホビーショーに行ってきました❗_d0260903_11395571.jpg

お友だちのHaruneさんが出展🎵
カワイイ作品がいっぱい❗
すごーい❗私も頑張らなくちゃ(^_^)

たくさんの刺激をいただいて、一緒に行ったお友だちとハンドメイド談義に花を咲かせて、いっぱい歩いて疲れたけど、とってもいい勉強になりました。

ホビーショー&minneハンドメイドマーケットは今日まで開催されています❗まだ間に合いますよ。ぜひ❗



by big-treetrunk | 2017-04-29 11:40 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet