人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お品もの、揃いました❗

こんにちは❗
いよいよ日曜日は100人展ですね❗
昨日まで焦って製作していましたが、お持ちするラインナップが完成しました。
ドドーンとご紹介。

お品もの、揃いました❗_d0260903_09245227.jpg

ピンどめ ブローチ ヘアゴム シュシュ
バレッタ バッグチャームなどなど。
お花だらけです(笑)
春らしいお色と糸で、華やかなコーナーになりそうです❗

お品もの、揃いました❗_d0260903_09245599.jpg

あみぐるみは、定番の物から新作お衣装のお着替えうさぎ リップケース どうぶつポーチ等を作りました。
そしてなんといってもWedding!
細かいところまでじっくり見ていただきたいです(^_^)

お品もの、揃いました❗_d0260903_09245740.jpg

紙の糸で編んだお帽子 リネンのカチューシャ 小物入れ てるてる坊主
毎日の生活が少し楽しくなるアイテムです。

お天気もよさそうで、楽しい1日になりそう(^_^)忘れ物しないように準備して、当日お待ちしています❗

お品もの、揃いました❗_d0260903_09245956.jpg

お外の階段エリアC33です✨
お品もの、揃いました❗_d0260903_09250232.jpg

この子たちを探してね🎵


by big-treetrunk | 2017-04-21 09:20 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet