人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ご紹介「リップケース」

雨の日曜日。
明日から新学期の子供たちとバタバタ学校の準備。例年通り、ギリギリにならないと動かない母と子(笑)
まぁなんとか忘れ物なく、新学期を迎えられそうです(*´ω`*)
長男は6年生。いよいよ小学校生活も終わりが見えてきました。。。だいじょぶか?


さて私はイベントに向けてラストスパート❗
こんなものを作ってみました(^_^)

新作ご紹介「リップケース」_d0260903_13303812.jpg

リップケースでーす❗

新作ご紹介「リップケース」_d0260903_13304050.jpg

後ろはボタンで留められるようになっていて、頭をパカッとします。
そしてお尻をグッと押すと🎵
新作ご紹介「リップケース」_d0260903_13304225.jpg

リップが登場❗(笑)
うふふ❤なかなかかわいくできました。

ボールチェーンでバッグやポーチに。
お子さまのランドセルに。
一緒に連れてお出かけしてくださいね🎵

新作ご紹介「リップケース」_d0260903_13304484.jpg
新作ご紹介「リップケース」_d0260903_13304664.jpg

100人展まで、あと2週間になりました。
ラストスパート頑張ります❗
晴れてくれるといいなぁ~(^^)遊びに来てくださいね❤


by big-treetrunk | 2017-04-09 13:30 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet