新作ご紹介「うさぎ編みぐるみ ラメのケープ&お花スカート」

こんばんは。
何だか夜になったら急に寒くなってきました(-_-;)
「ママー!明日は雪だってー!」
いやいやいや。。。勘弁してください(涙)

d0260903_20030321.jpg

新しいお衣装ができました❗
チクチク縫ったお花柄のスカートは、ギャザー多めでかなり広がりがあります。
ケープはラメ入りの糸を使って、華やかになりました。

d0260903_20030916.jpg

ブルーがお気に入りです。

ラメの糸もお花の布も、実は在庫が残りわずかなんです(>_<)全く同じ物は数量限定になっちゃうかもしれません。でもカワイイのでつい作ってしまいました(^^;)目に留まったら、お早めに🎵

100人展にお持ちします。
d0260903_20031494.jpg

d0260903_20031195.jpg

[PR]
by big-treetrunk | 2017-03-14 20:00 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ