大人の遠足 益子へ

こんばんは❗
今日はいつもの作家さんメンバーと、ちょっとお出かけしてきました(^_^)

d0260903_20475933.jpg

じゃーん❤
これを食べに益子に行ったのだ❗
限定10個のいちごパフェ❗早めに行って、無事に食べられました~。あ~幸せ(о´∀`о)

d0260903_20480393.jpg

もちろんランチもいただきました。
デミグラスソースとポルチーニ茸ソースのハンバーグ❗ハンバーグ柔らかくて、ソースもポルチーニの香りが素晴らしくて、大満足。

昼食後は古家具屋さんに行ったり、雑貨屋さん、ひょうたんランプのお店、益子焼の器を見に行ったり。
でもね、見たかったお店が定休日や臨時休業ばっかりで(涙)呪われてる?あはは(^^;)
今度またリベンジして回りたいな。

相変わらずおかしな話ばっかりしてゲラゲラ笑い、面白い物を見つけてはまた笑い、食べて笑いでお腹が痛い(笑)
もーすっかりリフレッシュ❗
これでまた製作頑張れます❗
4月23日の100人展に向けて、編み編み編み編み。。。(^^)b
あ、100人展のブースが決まりました❤
d0260903_20480476.jpg

Rabbit crochetは外ブース33番です❗
ローズハットに向かう階段の、真ん中くらいの右側です❤

4月23日はぜひ
宇都宮ろまんちっく村に遊びに来てくださいね❤

[PR]
by big-treetrunk | 2017-03-01 20:26 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ