人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方うさみちゃんのおうち

こんばんは❗今日は風が強くて寒かったですね(>_<)こどもたちはこんな日でも外で元気に遊んでいました。さすが風の子(笑)

今日は私の相方うさみちゃんのお話です。
宣伝部長、モデルなどマルチにこなすRabbit crochetにはなくてはならない大切な存在。
一緒にイベントに出たり、さまざまな衣装を着てもらったり、看板娘そのものです。

実はずっと考えていた、うさみちゃんのおうち。うさみちゃんがかわいく見えるお部屋にしたいな❤皆さんに見ていただきたいので、100人展に向けて制作中です(о´∀`о)
相方うさみちゃんのおうち_d0260903_20031562.jpg

ちょっとだけ公開🎵
ちょうどいい大きさのピアノを入れました
❗ピンクに塗って、カバーをかけて。
ピアニストになりたいんだそうです(笑)

相方うさみちゃんのおうち_d0260903_20031668.jpg

こんなものも自作。
ちゃぶ台(о´∀`о)

まだまだ作りたいものがたくさんあるのですが、専門外の工作だったりするので(^^;)なかなか進みません。
あーでもない、こーでもないの繰返しですが、イメージ通りのおうちになればいいな❗


おうちはディスプレイの参考に趣味で作っている上、技術的に乏しいジャンルなので(-_-;)申し訳ないのですが販売はありません。
イベント等に連れていきますので、うさみお嬢に会いに来ていただけると嬉しいです🎵



by big-treetrunk | 2017-02-21 20:00 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet