人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ご紹介「どうぶつブローチ」

こんばんは✨
今日は風が強かったですね❗夕方外に出たら寒ーい(>_<")木曜日は雪の予報だし、まだまだ春は遠いのかしら。。。


新作のブローチできました🎵
新作ご紹介「どうぶつブローチ」_d0260903_21583542.jpg

どうぶつの顔ブローチ❤
まんまるなお顔をそのままブローチにしてみました。とりあえず得意なウサギ、カエル、パンダです、
小さいですが立体なので、それぞれ主張しています(笑)
新作ご紹介「どうぶつブローチ」_d0260903_21583830.jpg

1ぴきでも
新作ご紹介「どうぶつブローチ」_d0260903_21584081.jpg

何びきでもカワイイです(^^)

このサイズは普段、お子さまのヘアゴムやピンどめに加工することが多いのですが、今回はあえてブローチに。
これなら大人の方にも使っていただけますね❤
新作ご紹介「どうぶつブローチ」_d0260903_21584371.jpg

裏側も遊び心を。カラフルな刺繍糸でピンをとめました。
糸の色は私の気分でランダムです(笑)

4月に大きなイベント出展が決まったので、どんどん製作ですよ✨
また新作ができたらお知らせします🎵
by big-treetrunk | 2017-02-07 21:55 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet