人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100人展 vol.14 出展決まりました❗

こんにちは🎵
インフルエンザが流行っていますね~(-_-;)
なんと次男のクラス、学級閉鎖になってしまいました❗
おかげで次男はのんびりセレブ生活(笑)
ま、元気でよかったけど(^w^)
今週はちょっと大変な母です💦


さてさて‼
「Bonmarche100人展 vol.14」
出展者が今日、発表になりました❗

100人展ブログはこちら←
100人展 vol.14 出展決まりました❗_d0260903_17072048.jpg

ありがとうございます❗
「Rabbit crochet」の名前ありました❗
毎回ドキドキしながら発表を待っているこのイベント、また出展できることになって光栄です❤本当に嬉しいです❗
全力で製作します。

今回は4月23日(日)開催ということで、私なりのテーマをどうしようかな?と考えていましたが。。。
決めました❗
「Flower(フラワー)」
にします。
100人展 vol.14 出展決まりました❗_d0260903_17072378.jpg
100人展 vol.14 出展決まりました❗_d0260903_17072634.jpg

お花満開の春に、お花いっぱいのブースで皆さまをお出迎えしたいなぁ❤
春夏物にピッタリなコットンやリネンの糸で、お花をたくさん作っていきます❗
ブローチやピン、ヘアゴム、ヘアバンド。。。❤作りたいものはたーくさんあるのだ(^^)
お花のある生活って、ちょっとオシャレで憧れますよね(笑)
もちろん編みぐるみも新作❗(言っちゃった💦)

実はあと2ヶ月ちょっと❗
が、がんばります。

by big-treetrunk | 2017-02-06 17:00 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet