「ほっ」と。キャンペーン

今日は節分

寒いですね、ホントに。
小学校でもついにインフルの子が増えてきました(涙)わが家の子供たちは元気ですが、手洗いうがいは徹底しないといけませんね。。。

今日は節分。
お面が苦手の私は、一番嫌いな行事です💦
普段はスルーのことが多いですが、今年は年男がいるのであとでさらっとマメ撒いて、恵方巻を食べようと思います❤
d0260903_18001311.jpg

次男が作ったお面
もぅこんなのでもムリです。かぶるのも、人がかぶってるのもダメです(-_-;)怖い。



次男といえば今日、放課後教室で作ってきたデコチョコクッキーを私にプレゼントしてくれました❗
d0260903_18001681.jpg

んふふ❤ありがとう❤
「ママはチョコあんまり食べないからさ。ちょっとだけね。糖質あるから。」
あら、よく気がつく子だこと❗
はい。食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけます(´Д`)

長男も次男もバレンタインには、チョコもらえるといいねぇ~❤





[PR]
by big-treetrunk | 2017-02-03 18:00 | こども | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ