「ほっ」と。キャンペーン

ブローチか、バッグチャームか。

こんばんは❗毎日寒いですね(-_-;)
明日は関東でも雪の予報。あんまり降らないでほしいです💦


先日に引き続き、待ち遠しい春の作品です❗
d0260903_18262242.jpg

くるくる巻きバラのリース風ブローチ❤
d0260903_18262423.jpg

フラワークラフト用のワイヤーを円形に丸め、ミニバラとカスミソウのような白い花、葉っぱを飾りつけました。

ブローチに仕立ててからふと、
「あれ?これはバッグチャームでもいける?」
と思い立ち💦
ブローチとチャーム2wayにもできたらいいのに❗なんて考えたりしたのですが、金具の関係でそちらは実現せず。
バッグチャームのほうも完成しました🎵

d0260903_18262999.jpg

一気に春らしいバッグになりますよ❤

家族からはチャームのほうが好評なのですが、どっちに力を入れて作ろうか?とかなり悩んでいます。ブローチもバッグチャームもどちらもかわいくて(笑)
お色もブルー系、ピンク系、パープル系と何色もあるので、その日の気分で作っちゃおうかな?(о´∀`о)

よかったら皆さまのご意見をお聞かせくださいm(__)m

[PR]
by big-treetrunk | 2017-01-19 18:25 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ