かぎ針編み教室(火)クラス新年会

こんばんは🎵
週末は日本列島にすごい寒波がやってきていましたね。私の住んでいる所は雪も降らずただただ寒かったです💦引きこもりを決め込んでいた私でした(笑)


今日はお教室の新年会でカフェランチ(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
d0260903_19235151.jpg

近所のカフェでおいしいランチをいただきながら、話し込むこと数時間❗あっという間に時間が過ぎちゃいますね✨
d0260903_19235391.jpg

3時のおやつもいただき、大満足❗
いや~いっぱい話した🎵

普段は生徒と講師という関係ですが、今日は関係の隔たりを越えて女同士、お話しさせていただいて本当に楽しかったです❤
レッスン中もお喋りが止まらないお教室ですが(笑)楽しむことを第1に、これからものんびり続けていきたいと思います❗

編み物に興味があるみなさま、いつでもお待ちしていますのでお気軽にお問い合わせくださいm(__)m
(火)以外は個人レッスンも承ります。よろしくお願い致します❗

[PR]
by big-treetrunk | 2017-01-17 19:20 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ