待ち遠しい春に向けて

こんにちは❗
寒いですね。。。(´Д`)
日本海側では大雪❗なんてニュースが聞こえてきます。とうぶんは寒気が居座るとのことなので、冬本番❗気をつけないといけないですね。


寒いのも苦手な私(^^;)
早く春にならないかな~🎵と、早くも春向けのアイテムを作り始めました。
d0260903_16035994.jpg

昨日完成❗
さくらのブローチです✨
気分だけでも春(笑)
つぼみもつけて、8分咲きくらいかな?
早くお花見したいです~(^^)

立春(2/4)から、春アイテムをお出しする予定です🎵それまでに、何点かお花アイテムを増やしておきますね❤お楽しみに✨
新作はこちらでも随時UPします。

[PR]
by big-treetrunk | 2017-01-12 16:00 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ