2016年ありがとうございました❗

d0260903_11411058.jpg

あっという間に大晦日。実家に帰省して、のんびりさせていただいています。
今年も早かったですね~(^^;)

今年はイベントにWSに作品製作に、お陰さまで忙しくバタバタさせていただいた年でした🎵
イベントに足を運んでくださった方、いつもお教室に来てくださる方、作品を手にとっていただいた方。
いつも助けてくれる作家仲間のみなさま、委託先のお姉さま。そして協力的な家族。
Rabbit crochetに関わってくださった全ての皆さまに感謝です❤ありがとうございました❗

来年は新しいものも作りたいな❗と思いつつ、作品のレベルアップができるよう勉強して。
楽しんで製作していきたいと思います❗
来年も変わらず見守っていただけたら幸いです(*´ω`*)


よいお年をお迎えください
2017年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように❗

d0260903_11411591.jpg

[PR]
by big-treetrunk | 2016-12-31 11:40 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ