「ほっ」と。キャンペーン

メリークリスマス❤

d0260903_17290124.jpg

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしになってることと思います❤

d0260903_17290485.jpg

わが家にもプレゼント来るかな?

「いい子じゃないと、サンタさん来ないよ❗」と脅しすぎたのか、次男はずーっと心配してます(笑)
大丈夫😄ちゃんと来るから🎵ウフフ❤

今日もパパは夜仕事なので、昼間簡単にクリスマスっぽいランチを食べました❗
せっかくのクリスマス、もうちょっとゆっくりしたかったけど💦まぁ仕方ないね。



今年もたくさんの方にRabbit crochetの作品を手にとっていただき、ありがとうございました❗
年内お渡しののオーダーは受付終了しています。
来年1月6日から開店するAngeに、少しだけですがHappy Bagを置かせていただく予定です。お楽しみに🎵

来年は新しいことにも挑戦したいな~❗❗編み物も、もっともっと上手になりたいな~❤
年末年始は帰省して、ゆっくり考えてきます(*´ω`*)
2017年も、どうぞよろしくお願い致します❗

[PR]
by big-treetrunk | 2016-12-24 17:25 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ