お教室 1月のお知らせ&新作いろいろ

こんばんは🎵今週末から、子供たちは冬休み。え~💦ホントに?ってくらい早い年の瀬です。クリスマスの準備もしなきゃ。。。


さて、もう来年の話で鬼が笑うかもしれませんが(^_^)2017年1月のお教室のお知らせです。

かぎ針編み教室(火)クラス
1月
10日、24日、31日

トクラス宇都宮ショールーム
宇都宮市東今泉1-1-60
時間 10:00~12:00

d0260903_19303173.jpg
d0260903_19303837.jpg


かぎ針で編む編みもの全般(毛糸を使ったクロッシェ(編みぐるみ、ウェア、小物類)、レース編み、ビーズクロッシェ等)の講習を致します。春夏はコットンや麻の糸を使って爽やかなニットを。秋冬はウールで暖かい小物を。など、1年を通して楽しんでいただける編み物です。
本や編み図をお持ちいただき、お好きな物を編んでいただけます。初心者さんから腕に覚えのある方まで、大歓迎です。
一回の講習もお受けしますので、分からないところだけ聞きたい!なんて方も大丈夫です。

※(火)以外は個人レッスンになります。ご相談ください。


最近の新作です❤
d0260903_17490286.jpg

お着替えうさぎ編みぐるみの新作は
お正月に向けて「かがみもち」(笑)
みかんも乗せて、すっかりなりきっています🎵
d0260903_17490673.jpg

おかげさまでX'masうさぎさんは完売致しました❗ありがとうございました❗

d0260903_17490881.jpg

ウサギのしっぽのような、モフモフ感がたまらないゴムや
d0260903_17491300.jpg

ほっこりお花のブローチも。

委託先さま
Ange
宇都宮市陽東7-6-29
ブログ


納品していますので、ぜひ遊びに来てくださいね❤
[PR]
by big-treetrunk | 2016-12-19 17:15 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ