「ほっ」と。キャンペーン

PARCOに前日搬入してきました🎵

こんばんは🌙😃❗
明日からいよいよ、PARCO宇都宮店にて「Ange ChristmasMarche」が始まります❗今日は前日搬入をしてきました(^_^)

d0260903_21092898.jpg
d0260903_21093265.jpg

Rabbit crochetコーナー完成❤
新作もありますよ(^_^)寒い冬にほっこりできるようなアイテムをたくさんお持ちしました。

d0260903_21094137.jpg

Angeのバッグ❤
モフモフのファーが付いてるものや、長く使えるシンプルデザインのものなどなど、悩んでしまいます😁

d0260903_21094891.jpg
d0260903_21095177.jpg
d0260903_21095599.jpg
d0260903_21095885.jpg

お仲間の作家さんたちも、続々と搬入に。
とっても賑やかな店内になりました🎵
ブログの容量の関係で、写真がこれ以上載せられなくて申し訳ない。いや~✨明日からが楽しみです❗
d0260903_21100250.jpg
d0260903_21100514.jpg



明日6日から14日まで開催します❤
自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに。
ぜひ遊びに来てくださいね❤
作家さんたちも、交代でお手伝いに来てくださいます。私は午後にいることが多いかな?

d0260903_21100895.jpg


よろしくお願いします❗

[PR]
by big-treetrunk | 2016-12-05 21:05 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ