「ほっ」と。キャンペーン

Angeワークショップありがとうございました❤

こんばんは❗昨日は雪が降って寒かった関東地方。今日も積もった雪が残り、寒い1日でした💦これからますます寒くなると思うと。。。(>_<)


今日はAngeさんでWS❗
d0260903_20210578.jpg

太めの糸でザクザク編める、ミニマフラーを編んでいただきました❤

d0260903_20210823.jpg

お見本こちら。片方にループを作り、反対側を通せば簡単に巻けます❗

なんと2時間ちょっとで完成しちゃいました❗素晴らしい🎵(完成の写真を撮り忘れました(涙))糸を替えるとまた違った雰囲気のマフラーができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね(^_^)
ありがとうございました❗


WSの途中、お店にフライヤーが届く(^w^)
d0260903_20211157.jpg

PARCOクリスマスマルシェのフライヤーです。
きゃーステキ~(笑)
なんだかテンションあがりますね~(о´∀`о)
マルシェまであと10日あまり。頑張って作らなくては❗

12月6日~14日まで開催です✨
クリスマスに向けて、ステキなアイテムを探しに来てくださいね❤


[PR]
by big-treetrunk | 2016-11-25 20:20 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ