Ange Christmas Marche in PARCO宇都宮

ごぶさたしてます💧なんやかんやとゴチャゴチャやっていたら、あっという間に11月後半。はぁ~(-_-;)寒くなるのはイヤですね。

でも!
来月はPARCOで9日間も!はりきって出展します(^_^)
d0260903_21280852.jpg

Ange Christmas Marche♪

お世話になっている委託先、Angeさん主催のマルシェがやってきます。
お店の委託作家さんはもちろん、県内の作家さん合計18組が参加。にぎやかなマルシェになりそうです❗

そうそうたるメンバーはこちら
d0260903_21282178.jpg

あぁ見てるだけで楽しそう✨
グルーデコやクレイコスメのワークショップも開催されるそうですよ(о´∀`о)

クリスマスの贈り物やご自分へのご褒美に、手づくりの作品はいかがですか?
しかも日替わりで作家さんたちがお手伝いに来るので、直接お話しできるチャンスですよ🎵
私はおそらくしょっちゅういます(笑)
ぜひ遊びに来てくださいね❤
さっ!製作頑張りますよ(^_^)


日程
2016.12.6(火)~12.14(水)
10:00~20:30
PARCO宇都宮店3F 特設会場

[PR]
by big-treetrunk | 2016-11-21 21:25 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ