100人展にむけて。クリスマスセットできました❗

昨日は鳥取で大きな地震がありましたね。
日本は地震大国。全国どこにいても油断はできませんね💦これ以上被害が広がらないよう、祈るばかりです。


さて、大きなイベント100人展まであと8日❗❗
気合いを入れて製作していますよ❤
Rabbit crochet定番のうさぎ着せかえあみぐるみの、クリスマスセットが完成しました❗

d0260903_17121570.jpg

今年はちょっと教会ミサの合唱団のようなワンピースで。白い糸に金糸を編み込んでゴージャスな感じを出しました❗
d0260903_17121896.jpg

小さなツリーは幹の部分が小さなココット皿。
指輪やピアスなどの小さなものが入ります。わが家のうさみちゃんは、飴ちゃんを入れたみたい(笑)食いしん坊❤
マットもつけて、セットになります。
クリスマスまでもうあと1ヶ月ちょっと。リビングや玄関に飾って、気分を盛り上げてくださいね🎵

d0260903_17122120.jpg
d0260903_17122521.jpg

d0260903_17123083.jpg

うさぎちゃんをお持ちのお客さまは、秋冬物お着がえもございます❤
ハロウィンは残り少ないので、お早めに😃


d0260903_17123720.jpg

100人展は10月30日(日)
ろまんちっく村ローズハットの目の前、エリアD55ブースでお待ちしています(*´ω`*)

さ、今日も夜なべ頑張るぞ🎵

[PR]
by big-treetrunk | 2016-10-22 17:10 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ