人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品 その3 & 詰め合せいろいろ

こんばんは✨
暑かったり寒かったり、体が追いつかないRabbitです。。半袖をしまえるのは、いつになることやら。

今日はお教室でした🎵
大物を作っていた生徒さん、完成しましたよ❗
生徒さんの作品 その3  &  詰め合せいろいろ_d0260903_19272817.jpg

お写真お借りしました❗
リネンのチュニックです~❤本に載っていたデザインにプラス袖をつけられるように調整させていただきました。
違和感ないね、素敵に仕上がりました。とってもお似合いですよ~❤
今度は円座を編みたい❗そうです(*´ω`*)毎回楽しんでいただけて、私も嬉しいです。


私は30日の100人展に向けて、製作また製作の毎日。
先月のCopainMarcheで、おかげさまで完売した「詰合せ」シリーズを編み編み。
生徒さんの作品 その3  &  詰め合せいろいろ_d0260903_19273238.jpg

ウサギ2色、そして新作のカエル詰合せ。
カエルちゃんのバスケットには、大きめの雫が付いています🎵
これからパンダも詰めちゃう予定です(笑)
あと3週間、がんばります。


by big-treetrunk | 2016-10-04 19:25 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet