人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(土)はCopain Marche!新作紹介

こんばんは❗
イベント間近です~❗
今日はいちにち家にこもって追い込み作業。
レイアウトどうしようかなぁ💦なんて考えながら、値札つけと製作をしていました。

そんな中、ギリギリで完成したお着替えウサギさんの衣装が🎵
切羽詰まったときに沸いてきたアイディアは、案外ステキだったりします(笑)

(土)はCopain Marche!新作紹介_d0260903_21265064.jpg

マルチカラーのニットワンピ(^^)
秋らしい紅葉のような組み合わせと、秋ナス(^^;)
寒くなってきたら、大活躍しそうなワンピです。
もちろんお着替えできますので、お衣装のみもお持ちします🎵
あと何個編めるかなぁ?ギリギリまで頑張ります❤
(土)はCopain Marche!新作紹介_d0260903_21265414.jpg

こちらのハロウィンお衣装も、お持ちしますね~❗

明日は前日準備に行ってきます😆🎵今からドキドキ楽しみ(*´ω`*)
たくさんの作家さんの作品を見られるチャンス❗

(土)はCopain Marche!新作紹介_d0260903_21265711.jpg

うふうふ❤お待ちしています(^w^)
by big-treetrunk | 2016-09-22 21:11 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet