秋冬物 マチつきポーチ

こんばんは。
明日から子供たちは学校です(о´∀`о)
宿題チェックも無事に済ませ、仲良く早めに就寝。私も寝坊しないように早く寝なきゃ(-_-;)

d0260903_22265993.jpg

秋冬物の新作です❗
柔らかいメリノウールで編んだポーチです。
ナチュラルな風合いで、ついついスリスリ触ってしまう私(笑)ポコポコした玉編みで、さらに温かみUP❗
底にマチもつけました。けっこういっぱい入ります。
d0260903_22270379.jpg

内布はチェックにしてみました❗
バラのコサージュは取り外しができます。お好きな位置につけていただいたり、お洋服などにつけていただいても可愛いです。

9月、10月とイベントが続きますので、頑張ります(*´ω`*)
[PR]
by big-treetrunk | 2016-08-24 22:35 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ