人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出展のお知らせ&毛糸の衣替え

こんにちは❗夏休みも後半戦。子供たちはそろそろ終わっていない宿題を急いで片付けているところでしょうか?。。。それにしても、暑いですね(´Д`)
暑さが苦手なわたしは、秋が待ち遠しいです(涙)

9月、10月とイベント出展が決定しました❗

Copain Marche vol.1
イベント出展のお知らせ&毛糸の衣替え_d0260903_18231314.jpg

9月24日(土) 10:30~15:30
マロニエプラザ大展示場
宇都宮市元今泉6-1-37

県内のハンドメイド雑貨店4店舗が集合した、魅力的なイベント(*^_^*)
私が委託させていただいているAngeさんチームも、人気作家さん勢揃いです。私も今から楽しみ❤秋に向けての作品を製作してお持ちします。



BonMarche 100人展 vol.13
イベント出展のお知らせ&毛糸の衣替え_d0260903_18231644.jpg

10月30日(日) 10:00~17:00
道の駅うつのみやろまんちっく村
宇都宮市新里町丙254

おなじみ県内最大のハンドメイドイベントです❗今回もありがたいことに出展させていただけることになりました(о´∀`о)
毎回たくさんのお客さまがご来場されるイベント。直接作品を見ていただけるので、いつも緊張します(笑)
秋~冬は暖かいニットの小物が欲しくなるシーズン。さらにクリスマスのグッズをお持ちしようと思っています🎵
頑張って、作ります❗



実は暑さも厳しい8月は、私が作る作品の衣替えの時期です。だいたい2月~7月に夏物、8月~1月に冬物のサイクルで製作をしています。
先日、ウールやアクリルのモコモコ毛糸を引っ張り出してきて製作を始めました🎵
まだまだ爽やかな綿や麻の糸を編んでいたいのですが(-_-;)季節先取りです~❤
ぬくぬく糸で汗をかかないように、エアコンの中。引きこもり万歳です(笑)

by big-treetrunk | 2016-08-19 18:20 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet