わが家にウサギがやってきました❗

こんばんは❗毎日暑いですね(´Д`)
今日は引きこもりで家から一歩も出ず。子供たちは実家で遊びまくっているようです(笑)
みなさま、熱中症にはお気をつけくださいね❤

さぁ❗今日はなんとわが家にウサギがやってきましたよ❗
d0260903_19480682.jpg

しかも2匹も(笑)
マジでかわいいです(^^)抱いて寝たいくらい。

d0260903_19481090.jpg

結構大きいです🎵ガーデニング用のアイテムですね。毛並みもリアルで一目惚れでした❗
ちょっとおめかしして、イベントなどに連れていこうかな?と思っています。見かけたら、可愛がってくださいね(о´∀`о)


名前をどうしようかなぁ。。。
Rabbit crochetの看板娘、うさみちゃん
d0260903_19481250.jpg

がいるので、それ以外で考えなくては。
名付け親、募集します(笑)


[PR]
by big-treetrunk | 2016-08-05 19:45 | つぶやき | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ