生徒さんの作品 その2

今日は駅前で個人レッスンでした(*´∀`)♪
夏休み中なので通常レッスンをお休みしている中、わざわざ編み編みしに来てくださってありがとうございます❗

初心者さんでしたが、バッグ完成しましたよ~(о´∀`о)

d0260903_14204616.jpg

今話題のTシャツヤーンのフリンジバッグ。
火付け役になった「ズパゲッティ」という糸は、店頭でもネットでも品薄状態のようですね。
同じような糸、又は要らなくなったTシャツを裂いてもできるんです(^^)

サラッとしたコットンで伸縮性もあり、夏にピッタリなバッグができました。完成までお手伝いできて、本当によかったです!


個人レッスンは生徒さんのご都合のよい日時でレッスンできます。
できる範囲で出張もします。(免許ないので、電車&自転車で行ける範囲だと助かります。)
今日は駅前のカフェでお茶をしながら編んでいただきました!
ちょっと編んでみたいものがあるんだけど、初心者なので編み図が読めない(-_-;)、分からないところだけ聞いてみたい‼など、編み物に関しての小さな(??)にお答えします。
お気軽にご相談くださいね❗

今年は夏でも編み物をしている方が多いかも?なーんて、講師としても感じます。
素材を変えれば一年中楽しめる手芸だということを、皆さんに知っていただきたいな❤と思う私でした(*^_^*)

[PR]
by big-treetrunk | 2016-07-28 14:02 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ