「ほっ」と。キャンペーン

明日からDAIHATSUマルシェです❗

ごぶさたしています(^^)
明日から2日間イベント出展なのですが、まだ準備もままならないわたし。今日は小学校と自宅を三回も往復していました。。。
さ、これから頑張ります❗

d0260903_21301998.jpg

イベントに向けて、新作も少し(*^_^*)
素敵なリネンの糸を注文したので、お花のゴムと小瓶に。
d0260903_21302370.jpg

ちっちゃくてカワイイ❗
一輪挿しはもちろん、アロマスティックを入れて飾ったらいいんじゃないかな?
なんて思ってたくさん作りました🎵
リネン独特のシャリ感が、夏らしいです(*^^*)

d0260903_21302619.jpg

うさみちゃんのお衣装も、少しですが夏物を作りました(^^)
水着風のサンドレスに、お帽子❗これから海ですかね(笑)


もちろん定番の編みぐるみ、小物などを含め一年中楽しめるかぎ針編み作品をお持ちします❗
いつもAngeに作品を置いている作家さんたちも勢揃い。ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

なんとか雨がもってくれることを祈って。


d0260903_21302818.jpg

詳細はこちら


[PR]
by big-treetrunk | 2016-06-24 21:30 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ