オーダーいただいたもの。

こんばんは✨
今日は数年前の作品をオーダーいただき、久しぶりに編んでみたおはなし。

d0260903_23491709.jpg

過去のブログから引っ張り出してきました❗
その名も「レインボーエコたわし」
とある方から、2つ折りにできてお皿を挟んでグイッと洗えるたわしを✨とご要望いただき、だいぶ悩んで作り出した思い出の作品です(о´∀`о)
完成してお店に並べてもらったところ、たくさんの方に手にとっていただき、さらに何枚もオーダーをいただき、びっくりしたのを覚えています。

今思えば編む技術もつたなく、よく出してたな。。。(T_T)と恥ずかしくなりますが。。。




そして先日、過去にオーダーしていただいた方のお宅にお邪魔する機会があったのですが。
なんとこのレインボーたわしが現役で働いていたんです❗❗
もうビックリ(^w^)感動の再会です(笑)
本当に嬉しかったです✨
ご家族で愛用してくださっているようで、私のたわしちゃんがこんなにも愛されているなんて❤
また帰ってからジワジワ感動してました(*´ω`*)



さらに

d0260903_23492143.jpg

オーダー10枚いただきました👍
先ほど完成❗お待たせして申し訳ありません💦
初心を思い出しながら、楽しく編ませていただきました。また、家事のおともに活躍してくれることを心から願っています❗
本当にありがとうございました(*^_^*)


また明日からも頑張ります🎵
[PR]
by big-treetrunk | 2016-06-08 23:45 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ