Ange Marche ひばりが丘PARCO

こんにちは❗
気づけばもう6月❗もう1年の半分過ぎちゃいました('ε'*)例年通り、あっという間に年末になりそうな予感です~(笑)


さてさて、今日はすごいお知らせです❗

d0260903_08381795.jpg

6月4日~12日に、ひばりが丘PARCOでAngeMarcheが開催されます🎵
いつもお世話になっているAngeさんが、東京にやってきますよ~❤
わたくしRabbit crochetの作品も、持っていっていただくことになり、編みぐるみやポーチ、新作もご用意しました🎵

d0260903_08382010.jpg
d0260903_08382502.jpg
d0260903_08382944.jpg

もちろん!オーナーが製作している麻ひもバッグ、ふだんAngeに並んでいる人気の作家さんの作品もいっぱい❗

東京に作品が並ぶなんて、ドキドキです❤
こんな素敵な機会を作ってくれたAngeさんに感謝です🎵
当日は残念ながらPARCOに行かれないのですが、宇都宮から応援ビームを送ってますよ✨


たくさんの方に、チームAngeの作品たちを見ていただきたいです(*^^*)お近くにお住まいの皆さま、ぜひお立ち寄りくださいね❤

[PR]
by big-treetrunk | 2016-06-02 08:35 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ