Angeワークショップ ありがとうございました❗

こんばんは✨今日は暑かったですね(´Д`)
ふだん自転車移動のわたし。汗だくでペダルをこぐ季節も目の前まで来ているようです💦


今日はAngeさんでワークショップ(*^^*)
レースとラメ糸で編むシュシュを作りましたよ~💖

d0260903_19550409.jpg
d0260903_19550965.jpg

みなさまかぎ針には慣れていまして、サクサク進んでいます。
綿のレースを一緒に編んでいくので、要領が分かれば初心者さんでも簡単にフリフリのシュシュができるんです😃

d0260903_19551257.jpg

完成~❤
ギャザーたっぷりで、ブレスレットにしても素敵です(*^^*)
2時間でふたつ、作られた方もいましたよ❗すごい!
糸を変えたり、レースを幅広にしたり、少し変えるだけで印象がガラッと変わりますので、おうちでもいろいろ試して編んでみてくださいね🎵


6月もAngeワークショップ開催予定です❗
いまお見本を製作中です(*^_^*)
詳細が決まりましたら、ブログでお知らせ致します🎵よろしくお願いいたします❗
[PR]
by big-treetrunk | 2016-05-23 19:55 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ