人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品「コーギー」

巷ではGWが始まりましたね❤
皆さま休日を楽しんでいらっしゃることでしょう✨


さて、長ーくお待たせしてしまっていたオーダー品を完成させました❗

オーダー品「コーギー」_d0260903_18300114.jpg


コーギーちゃん(*^^*)見えるかな?
大きなお耳と、短めの足がキュートですね❤
ご依頼いただいたワンちゃんは、尻尾がない子ということなので、尻尾なしです~。


本日納品致しました。
気に入っていただけるといいな。。。



お陰さまでワンちゃんのオーダーを何件かいただいています。
全て製図から行いますので、ワンちゃんの編み上がりはかなりお時間をいただいていますm(__)m
気長に待てるわ(*´ω`*)という方のみ、お受け致します。
今のところ、短毛種のみになります。

もっと編む技術が上がれば(涙)と思う今日この頃(T_T)精進します❗



by big-treetrunk | 2016-04-30 18:30 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet