100人展ありがとうございました❗

昨日無事に100人展を終え、今日はのんびりしたかったけど溜まってる家事に追いたてられていたRabbitです(笑)

d0260903_19501647.jpg

天候の悪いなか、たくさんの方がブースにいらしてくださいました🎵
d0260903_19502059.jpg

朝から風との戦い❗
階段のブースの方は、ヴィラデアグリのほうに避難されて出展。
私はお隣のAngeさん、避難してきたBooBoo-tomobooちゃんとテントをつなげ、外で頑張って出展することに。
途中雨も降りだし、配置がえを余儀なくされたりバタバタでしたが、何とか無事に怪我もなく終わることができました🎵

テントを押さえてくれたり、飛んでいった物を拾ってくださったお客さま。
一緒に出展した作家の皆さま。
お手伝いをしてくれた仲間のみんな。
朝から出展を手伝ってくれた家族。
悪天候に負けず、ブースに来てくださったお客さま。
そして、seedersスタッフの皆さま。
本当に、本当にお世話になりました❗ありがとうございましたm(__)m
途中でくじけそうになりましたが、皆さまのお陰で最後までやりきることができて、あっという間の1日でした。
何回出展しても、やっぱり100人展は私にとって大切なイベントです。
今回は予期せぬ天候でバタバタしましたが、しっかり対策を考えて、次回も出展できるように精進したいと思います。

もらわれていったたくさんの作品たちは、今頃可愛がってもらっているかな?
なんて妄想をしながら、もう少し余韻に浸っていようと思います💖


来月はワークショップの予定があります🎵
近日中にお知らせしますね❗

[PR]
by big-treetrunk | 2016-04-18 19:50 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ