新作、ぞくぞくと。

こんにちは!今日はだいぶ春らしい気候ですね(*^_^*)暖かくなると、私も活動的になります。次男と散歩ついでに、新作の写真撮影をしてきましたよ❤

d0260903_17173666.jpg

うさみちゃん衣装❗
名付けて「イチゴ姫」
丸くコロンとしたフォルムに編んだスカートに、ヘタに見立てたケープ。耳にはイチゴのお花を付けて、春らしい❗
d0260903_17173932.jpg

後ろ姿はこんな感じ。ケープは付け方を前後入れ替えると、違った印象に。
お衣装のみも、もちろんお持ちします❗

d0260903_17174244.jpg
d0260903_17174692.jpg

そしてこちらは最新作❗
大きめウサギとパンダ(*´ω`*)
d0260903_17174957.jpg

うさみちゃんとのサイズ感で、大きさをご確認ください🎵
次男が持って遊ぶのに、ちょうど良さそうな大きさでした😃
数を作れないため、限定販売になりそうです。ぜひイベントでご覧ください🎵

d0260903_17175201.jpg

リニューアルした「うさいふ」は白・ベージュ・ピンクの3色。「カエルさいふ」は緑・きみどりの2色ご用意します😍

d0260903_17175666.jpg

あとこんな物も❗
レースのモチーフを両面に縫い付けた、まんまるさいふです。
d0260903_17180003.jpg

もちろん内布もバッチリ🎵
こちらはもうちょっと、色を増やそうかな?って思っています😃


イベント出展
d0260903_17180386.jpg

クレアセルクル スプリングマルシェ
2016.3.29(火)10:00~15:00

d0260903_17180693.jpg

Bonmarche100人展
2016.4.17(日)10:00~17:00


まだまだ頑張って製作しています。
遊びに来てくださいね✨
[PR]
by big-treetrunk | 2016-03-18 17:15 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ