100人展のブース表❗

こんばんは🎵今日は1週間ぶりに子供たちのいない平日。いやー元気に学校に行ってくれることは、幸せなことです💖
ってなわけでお昼前からAngeに出勤&納品に行き、仕事してきました(笑)
仕事?おしゃべり?( ´∀`)/~~


先ほど100人展のブース表が発表になりました(*^^*)

d0260903_22263054.jpg


Rabbit crochetは「エリアD(旧噴水前)87」です!
ローズハットに向かう階段を上がりきったあたりの、右側です(*´ω`*)
今からとっても楽しみ🎵
晴れたら気持ちのいい気候だろうなぁ💖ぜひ遊びに来てくださいね~✨


なんと!背後には「Ange」(°Д°)
あらまぁご近所さん(^^)お互いに頑張りましょ❗


屋外のブースはもちろん、ローズハット内の屋内ブースにもたくさんのお知り合い作家さんが(*´ω`*)
来てくださるお客さまも、参加させていただく私たちも、ワクワク楽しい1日になると思います❤



100人展テーマの「NEW!」
Rabbit crochet今年のテーマの「乙女」
さらなる新作を考える予定です❗当日をお楽しみに😃


100人展ブース表は
こちら







[PR]
by big-treetrunk | 2016-02-22 22:25 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ