最近のクロッシェワーク!新作!

こんばんは。今週は長男が発熱(T_T)
学校ではインフルが流行り始めていたので、インフルか?と検査しましたが陰性。
昨日あたりから熱が引いてきました♪風邪だったかな?よかった。

そんなこんなで引きこもりだったので、作業作業❤
新作もできたのでご紹介しますね(*^_^*)

d0260903_22001101.jpg


ちょっとオトナのぱっちんどめ❗
ししゅう糸の豊富な色彩を生かして、3種類のお花を編んでみました。右からアネモネ、パンジー、ひまわりです(^^)
ブローチにしてもいいかな?と思ってますが、ちょっぴりリアルなお花が髪に留まってるのはカワイイ❤
とぱっちんどめに。
まとめ髪にパチンとしてもいいかも!個人的にはパンジーがお気にいりです(*´ω`*)


d0260903_22001424.jpg


ビーズとレースのシュシュも作りました🎵
ビーズ多めで重量感あります。
こちらはまだ改良するかもです❗

3月、4月のイベントには春いっぱいの新作が並んでるはず❗(笑)
のんびりやでなかなか製図も進みませんが、今年のテーマ「乙女」を意識しながら編みますよ~😍




[PR]
by big-treetrunk | 2016-02-17 22:00 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ