3月、4月イベント出展のお知らせ

こんにちは❗
7時過ぎにハッと目が覚め「ヤバい❗子供たち遅刻❗」とベタな間違いを犯した祝日の朝(笑)

さてさて、先日100人展の出展決定のお知らせをしましたが、3月にもイベント出ます✨

d0260903_11243886.jpg


クレアセルクル スプリングマルシェ

2016.3.29(火)10:00~15:00
美容室クレアさくら店(ベイシアさくら氏家店内)

ありがたいことにお声をかけていただき、初めての出展になります❗
春休みにお子さまと、お友だちと、ぜひ遊びに来てくださいね(〃ω〃)
お馴染みの作家さんもたくさん出展されますよ~❤


d0260903_11244091.jpg


BonMarche100人展vol.12

2016.4.17(日)10:00~17:00
道の駅うつのみやろまんちっく村


そして4月は100人展!
春は花見どころじゃないかな?

どちらのイベントにも、春らしい「乙女」な新作をたくさんお持ちします😃
今は生みの苦しみで頭を悩ませていますが、暖かくなる春には、かわいい作品が生まれていることでしょう(*^^*)
どうぞよろしくお願いします🎵


※これからイベントに向けて、数多くの作品をUPする予定です。在庫の関係上、オーダーをいただく場合はイベント後のお渡しになります。ご了承くださいm(__)m
ほとんどの作品はイベントにお持ちしますので、見に来てくださるととっても嬉しいです🎵
既にお受けしているオーダーは、なるべく早めにお作りできるように頑張ります。
お待たせして申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします(T_T)
[PR]
by big-treetrunk | 2016-02-11 11:20 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ