スマイルカフェワークショップ、ありがとうございました❗

今日は古河のスマイルカフェさんでWSでした~(*^_^*)
いつもありがとうございます🎵

d0260903_18244627.jpg


今回はチョコカップケーキ&ハートのブローチと、帽子を編んでいる参加者さんがいました(*^_^*)
前に購入いただいたキットはもちろん、編みたい物を持ってきていただいてもOKな、ゆるーいWSです(笑)

私としては、とにかく編み物を楽しんでいただいて、作品が完成する達成感を味わっていただけることに重点を置いています😃
その場で完成しなかった場合も、講習費のみで何度でもお手伝いしますので安心してくださいね(〃ω〃)

d0260903_18244988.jpg


今回はここまで完成~💖
ハート❤の形は難しそうだったけど、皆さま完成(^_^)v
糸を変えたりして、楽しんでくださいね❗

d0260903_18245169.jpg


そして頑張ったご褒美\(^^)/
美味しいランチをいただけますよ❗
ワークショップの時は特別に、豪華なデザートとドリンクをつけてくださいます。
デザートの写真を撮り忘れました。。。
ホントに豪華です‼


今日は参加者さんから、お土産やお菓子をたくさんいただきました(*´ω`*)うれしいなっ❤しかも我が家の子供たちにまで❗
お心遣い、本当にありがとうございますm(__)m


3月は上旬に開催させていただく予定で調整しています。決まりしだいお知らせしますね😃

[PR]
by big-treetrunk | 2016-02-05 18:20 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ