「ほっ」と。キャンペーン

今年のテーマを考える

明日は「大寒」
今週は寒いですね(^_^;)できることならば冬眠したいくらいな私。
元気な子供たちがうらやましいです(笑)


さて遅ればせながら今年のテーマを考えてみようと思いまして、いろいろ春に向けて試作をしつつ考えること数日。

d0260903_21135065.jpg


春満開のコサージュが完成しました(* ̄∇ ̄*)
お花、ハート、いちご。女の子の好きなものばかりです。


決めたっ!


今年のテーマは

「乙女」

ですっ!

d0260903_21135393.jpg


ちょっとデザイン変えたバージョン(*^_^*)
レース糸、コットン糸、ししゅう糸など
たくさんの色と糸をあーだこーだと組み合わせて、バランスを取りながら製作しました🎵
配置などで微妙に雰囲気が変わるので、全く同じものはできないかもしれません。
手間はかかりますが、編むことが楽しい作品です。


今年1年は「乙女」をテーマに、ちょっと手の込んだ繊細でかわいい作品を目指そうと思います。
編みぐるみにも「乙女」が登場するかも?
春が待ち遠しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


[PR]
by big-treetrunk | 2016-01-20 21:10 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ