お正月うさみちゃん&おさるの御礼

こんばんは。皆さまよいクリスマスをお過ごしでしょうか?
わが家も昨日無事にサンタさんがやってきて、家族で穏やかなクリスマスを過ごすことができました❤あっという間に1年終わりますね❗
長男の学校も今日で終わり。明日から冬休み突入です❤

さて今年最後の新作です。
うさみちゃんのお正月衣装が完成しました😃

d0260903_21271966.jpg


着物風ドレスです(* ̄∇ ̄*)

d0260903_21272202.jpg


女の子らしい赤と

d0260903_21272458.jpg


クールな紺の二種類です❤

明日Angeに納品になります❗お衣装のみも数点お持ちします。
オーダーも承ります❗完成は年明けになりますので、ご了承くださいね💦

※衣装の柄は、在庫により変更になることがあります。


そして今日、年内の干支おさるのオーダー分は全て完成しました🎵
今年も驚くほどたくさんのオーダーをいただき、本当にありがとうございました❗
気づけば去年のひつじちゃんの個数を超えていまして、びっくりするやら嬉しいやら😍
楽しみに待ってくださった皆さま、店頭に並べてくださった委託店の皆さま、わざわざ足を運んで見に来てくださった皆さま。全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです✨
わが家の作業場で生まれて、それぞれのおうちに貰われていったおさるたち。なんだか感無量(T_T)
来年は皆さまに素敵な一年が訪れますよう、心からお祈り致します❗

d0260903_21272746.jpg

[PR]
by big-treetrunk | 2015-12-25 20:56 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ