人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラマルシェ、ありがとうございました❗

今日は今年最後の出展、コアラマルシェに参加させていただきました❗

コアラマルシェ、ありがとうございました❗_d0260903_19453122.jpg


コアラマルシェ、ありがとうございました❗_d0260903_19453528.jpg
コアラマルシェ、ありがとうございました❗_d0260903_19453947.jpg
コアラマルシェ、ありがとうございました❗_d0260903_19454189.jpg


羊毛フェルト作家のHaruneさんと一緒に出展。
なかなかカワイイブースになりましたよ❤
お天気にも恵まれて、イベント日和になりました❗
遊びに来てくださったみなさま、主催者コアハウスの小玉先生、スタッフのみなさま本当にありがとうございました🎵
ステージではお囃子やフラダンス、手話ソングなど
楽しい催しが盛りだくさん❗
私も楽しんでしまいました😍


無事に帰宅して、待っていてくれた子供たちとココス❤

コアラマルシェ、ありがとうございました❗_d0260903_19454464.jpg

一杯目。
やっぱり仕事のあとはビールだね👍

コアラマルシェ、ありがとうございました❗_d0260903_19454799.jpg


二杯目。
控えめにグラス(笑)
足りなかった😝あはは。
このあと作業するので控えめにしましたが、カワイイふりをせず、ジョッキにすればよかったと反省😆

一緒に出展してくれたHaruneちゃん、お友だち作家のみなさま、お疲れさまでした🎵
来年はどんなイベントに出ようかな?
お楽しみに~😍


by big-treetrunk | 2015-11-29 19:22 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet