明日の準備、大詰め❗

こんにちは🎵
明日はいよいよ100人展です!ろまんちっく村に、たくさんの作家さん、企業さまの素敵なブースが並びます。
私もその中の一員として、参加できることがとても嬉しいです❗
お天気もバッチリな予報(^w^)明日はカワイイもの、美味しいものをゲットしに来てくださいね☀

また主催者のseedersさま本部では、先日大きな被害を出した関東・東北の大雨災害のチャリティーセールを開催するそうです。
作家さんから続々お品物が届いているそうですよ❤売上は全額、被災地に寄付されます。
ワタクシRabbit crochetも、わずかですが協力させていただきます😃

d0260903_16224795.jpg


ハロウィンのパンダちゃんを作りました(^^)d
普段は作らないレアものです❗
皆さまの温かいご協力、よろしくお願いしますm(__)m



ブースでお出しする作品も、揃いました😃
追い込みで作ったアイテム❗

d0260903_16225023.jpg

d0260903_16225362.jpg


クマ耳をつけた「カグール」です。
スヌードにフードがついた、抜群に暖かくてカワイイ作品です。
ワンサイズでチビッコから小学生、大人までかぶれます。(私もかぶれました(笑)
つい昨日、思いついて作ったので数量限定。早い者勝ちですよ🌟

d0260903_16225671.jpg
d0260903_16225939.jpg


お着替えうさぎさんの衣装も新作。

d0260903_16230165.jpg


階段37ブースで、待ってます~♪

駐車場、道路は大変こみ合いますので公共交通機関でのご来場オススメです。
お気をつけてお越しくださいね❗



[PR]
by big-treetrunk | 2015-10-24 15:58 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ