日曜日は100人展❤

いよいよ今週25日(日)は、100人展です❗
ただいま追い込み作業中です(笑)
今回はRUKOさんとの出展ということもあり、コラボ作品も準備しました。全て限定商品になりますので、お早めにブースを覗きにきてくださいね~❤


d0260903_15512575.jpg


まずはクリスマスアイテム。
シーズン編みぐるみのうさぎさんは、RUKOさんとコラボ😄美味しそうなクリスマスケーキを作ってくださいました❗
うさぎの衣装もちょっとデコレーションっぽく、お皿にまで乗ってケーキを狙っています(笑)
そしてガーランドもコラボです。
こちらはケーキ2種と、スノーマン・リース・靴下😍にぎやかなガーランドです!

ツリーのブローチも作ってみました🎵
コートやストールに留めて、クリスマス気分になっちゃってくださいね❗

d0260903_15512958.jpg


コラボもうひとつ。
ハロウィンうさぎさんとカボチャくん😄
カボチャはRUKOさんのカワイイ作品です。
カボチャの入っているカゴは、うさぎさんが背負うことができます。まさに収穫(笑)
マットも付いてますよ❤

雪うさぎと結晶のガーランド、シュシュ、カチューシャなど、あったか小物もたくさんお持ちします❗

d0260903_15513264.jpg


もちろん編みぐるみもいるよ✨

d0260903_15513345.jpg

Rabbit crochet&RUKOのブースはこちら



BonMarche100人展 vol.11
2015.10.25 10:00~17:00

道の駅うつのみやろまんちっく村





[PR]
by big-treetrunk | 2015-10-20 15:31 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ