今週開催したAngeWS、ご参加ありがとうございました❗

こんばんは😄
今週は(水)(金)とワークショップさせていただきました。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました🎵

d0260903_20095199.jpg
d0260903_20095307.jpg


楽しくワイワイ❤

d0260903_20095650.jpg


コサージュ完成~😍
巻き巻きバラです。皆さま2時間で無事に完成!スバラシイ❗

d0260903_20095811.jpg


こちらはパンプキン😍
生徒さんのは手前のです。見分けがつかないでしょ?

d0260903_20095920.jpg


ねこちゃんも作ってたり、とにかくなんでもありです(笑)
WSは一応、作るものが決まってるものなのですが、私のWSは実は何をしてもOKです~😍
例えば前回のキットの続きをしたり、数ヶ月前のキットを編んだり。
本と糸を買ったけどよくわからないから放ってあるの。。。
なんて物があればぜひ、持ってきて一緒にやりましょう✨

一回の講習料は固定なので、キットをやりたい方は+キット代金、糸などを持ち込んでやりたい方は講習料のみ。
明朗会計です(笑)
寒くなってくると始めたくなるのが編み物。ご興味のある方はお問い合わせくださいね☀


来月のAngeワークショップは

11月6日(金)10:00~

です。
クリスマスの何かを作る予定です🎵
完成したらすぐお知らせしますね😃
ご参加お待ちしています✨
[PR]
by big-treetrunk | 2015-10-09 19:50 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ