人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみWS in Ange

今日は久しぶりに晴れて、暑くなりましたね!
毎回たくさんの皆さまに来ていただいている、あみぐるみWS。今日もにぎやかに開催しました♪

あみぐるみWS  in  Ange_d0260903_17533458.jpg


前回参加いただいた方の作品です。
カエルちゃんがテニスをしてる(°Д°)!!なんてカワイイんだ!!
不思議とテニスがうまいように見えちゃうのがすごい(笑)
あみぐるみから、アイディアがどんどん広がっていくのが素晴らしいです。見習わなくてはっ!

あみぐるみWS  in  Ange_d0260903_17533629.jpg


今日のメインはパンダちゃんでした♪
でもAngeでのWSは自由なんです。
毎回テーマはありますが、実は何を編んでもOKなんです!

こんな方も
あみぐるみWS  in  Ange_d0260903_17533982.jpg


コースターを編んでくださった方o(^o^)o
本を見て分からなかった物、作ってみたくてキットを買ったけど、意味不明で投げ出している物。ぜひ持ってきて、一緒に編み編みしませんか?
基本的には何を編んでも構いません。
ですがお世話になってるAngeオーナーは麻ひもバッグ屋さんなので、麻ひもバッグは教えられません(。>д<)快くスペースを提供してくださっているオーナーさんの作品を守るために、ご理解いただきますようお願いいたしますm(__)m



あみぐるみWS  in  Ange_d0260903_17534112.jpg


うさぎ&カエルちゃんも完成(^-^)/
あーカワイイ(^^)
皆さまご参加いただき、ありがとうございました♪
次回のWSは、夏休み明けの9月に開催予定です。詳しく決まりましたら、お知らせしますねo(^o^)o
by big-treetrunk | 2015-07-10 17:52 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet